スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきりチンポを噛まれた!


「読者アンケート・おバカ大会・男でこんな大失敗をした」
読者はバカバカしいアンケートにも答えてくれるからありがたい。



「長瀬智也を小柄にしたような子と、以前付き合っていました。
とにかく可愛くて、会うたびにその子が失神するくらい犯しまくらないと、俺の性欲はおさまりがつきません。
しばらくしてその子が、競馬で100万円を当て、そのとたんに不摂生のため、9キロも太ってしまい、夏だというのに俺の性生活は木枯しが吹き荒れています。
頼む、やらせてくれ!
いろいろ試食したけど、昔のお前が一番だ。
また、お前をヒイヒイ言わせて、ハメ殺したい!
(神奈川・教訓にしたい・22歳)」



「インラン宿に行って、その光景にびっくり。
僕に抱きついてきた若い子に
「こんな暗いところでセックスするなんて畜生だよ。俺の年、わかる?60だよ。」
って言ったら、思いっきりチンポをかまれてしまった。
(体育の先公)」



「公務員時代、勤め先の先輩のホモだちの保証人になったり、ノンケを何とかモノにしたいと思っている矢先、ホモだちに先どりされたり、とうとう親子ほどの年の差のヤングマンと同棲し、貢いで大負債を抱えて、退職金も


財産もすべてパーに。
今もこりずに大阪に出てきて、フリーターをしながら男を求め走りまわっています。
(大阪・パートナー・45歳)」



「飲み会で肴にされるのが怖くて、欠席できない苦痛。
小指の動きを目で追われてるようで気疲れ。
いつの間にか、ホステス役をやって呆然。
(M)」



アンケートの問題を考えるのは、いつも相棒の藤田竜君だ。
『薔薇族』をいつも面白くしようと考えてくれていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤文學

Author:伊藤文學
日本初の同性愛者向け雑誌『薔薇族』を創刊した編集長。
薔薇族は廃刊となったが、販売を手掛けるラブオイルは今でも売れ行き好調。
出演作品がネットで話題となり、いつしか“ラブオイル校長”の名でも親しまれるようになった。ありがたいことです。
管理運営:FMC's©伊藤文學

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。