スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚の問題を乗り越えないと!

「僕は30歳前で、勤務先では中堅として、責任ある立場を少しずつ任されてきています。
正直に言って仕事の内容には興味がもてず、やる気になれなくなりました。
勉強と考え4年近くになりますが、自分に自信のもてる仕事をしているという実感がありません。
ずるいかもしれませんが、現在の勤務先は次の就職先が決定するまでやめない、いや、やめられないのです。
定年を迎えた親もいますし、生活費等お金の問題や、就職先決定のブランクが長くなったら、あせって後悔する転職になったら意味がなくなります。
どうにか希望する方面へ転職活動、今年いっぱいがんばってみます。
もうひとつ考えているのが、結婚のことです。
無理にしようと思えば、相手はみつかりますが、ただ何度か考えましたが、性生活の相当淡白な女性か、子供をつくるためならという女性でないと、相手をしてあげられないですから普通の女性では無理です。
しかし、兄の夫婦に子供ができ、両親が兄夫婦の所へ行き、写真を撮ってきて、できた写真を見るかぎり、やはり人は結婚して、新しい生命を育てることに重要な意味があると思いはじめてきました。
女性をけがらわしいとかは思いませんし、むしろ興味があるといえますが、SEXはできません。
大学生のころ何度か試みましたが、完全にエレクトせず、当然できませんでした。
こればかりは本当にしようがないですね。
女性に恥をかかせることになるのですし……。」



女性との結婚問題、読者にとっての難問題、いろんな家庭の事情があるから、解決するのは大変、欲望の話ばかり書くのはらくですが悩みは深刻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊藤文學

Author:伊藤文學
日本初の同性愛者向け雑誌『薔薇族』を創刊した編集長。
薔薇族は廃刊となったが、販売を手掛けるラブオイルは今でも売れ行き好調。
出演作品がネットで話題となり、いつしか“ラブオイル校長”の名でも親しまれるようになった。ありがたいことです。
管理運営:FMC's©伊藤文學

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。